イライラカリカリするのは何のせいだろうか?

今日の私はイライラカリカリ。
主人が話しかけたり触ってくるだけでキー!と威嚇するほど。
まあもともと穏やかな性格ではないのですがそれでも異常なくらいイラついています。
なんでだろう最近多いなと思うとそういえば大体生理前な気がします。
PMS?と思いましたがそうだったところでピルくらいしか改善策が見つかりません。
そういえば貧血やカルシウム不足でもなるって聞いたなぁと鉄分の多い牛乳を一気飲み。
気休めかもしれないけどまあ飲んで効果があればいいかな。
と、思っていたら効果があったのはお通じの方。乳不耐症だったっけそういえば私。
でもすっきりしたら気分もすっきりしたかも。
今日こそ主人に優しくしてあげようと主人の大好きなオムライスの支度をしていると主人からラインが。
「今日ごはんいらない」
今言うか?!という時間。我が家の夕飯出来上がり時刻を知っていて今ラインするのかなんて少しイラっとしましたがオムライスは私と娘で美味しくいただきました。脇脱毛

てんびんなどの器具において演習をしました

後皿てんびんなどに関しまして教育をしました。てんびんは、平坦な机に置いて使います。後皿てんびんのやり方は、取り扱う前は、うでのナンバーって皿のナンバーを合わせてのせます。針が形成に等しくさわるように用意ねじをあわせます。使った後は、分銅をマテリアルどおりに分銅箱にしまう。そうして、皿を一方に繰り返します。分銅は根深いカタチからよりのせてつり合わせ、総計を勧めます。形成の皿に薬包紙を置きます。決めた質量の分銅をのせます。薬品を少しずつのせていってつり合わせます。次は、電子てんびんのやり方に関しましてだ。何ものせていないときのレーベル板が0gとなるようにセットしてはかります。薬品を企てるときは、薬包紙をのせて、レーベル板の数量を0にもどします。レーベル板の数量がはかりとりたい数量になるように、用心深く薬品を薬包紙にのせていきます。次は、メスシリンダーのやり方にあたってだ。ひとたび、はかりとれる最大嵩という1目もりは何立方センチメートルかを確かめます。やけに勉強になりました。簡単キャッシング

金曜ロードショーでやっていたフォトを見てた

金曜ロードショーで放送されていた、「マレフィセント」というディズニーフィルムを見ていました。自身は、ディズニーフィルムが好きなのです。国外ドラマもディズニーのがあるのですが、国外ドラマも好きです。見ると、これが現況であったらなとも思いますし、要望を与えてくれるのが、ディズニーフィルムですなと思いました。ディズニーのフィルムだと、いろいろありますが「キャンプロック」や「ハンナモンタナ」というフィルムがあります。「キャンプロック」は、他の人に教えてもらったのでそれで見たことがあります。「ハンナモンタナ」は、国外ドラマでもありますがフィルムでもありました。国外ドラマが駆け出しでも見やすいのではないのかなと思います。おかしい先もありますし、見ていて楽しいだ。「マレフィセント」というフィルムは、魔神が主役ですが今まで知らなかった過去のことが報告になっています。寝つける森の美女も出てきます。こういうフィルムをあれこれ見てやるせない精神にもなりました。足脱毛

サブで使っているノートパソコンのメンテナンスをしました

サブ機として使っているノートパソコンですが、これは中古のものとなっていますがスペックや性能もそれなりに良いので凄く助かっています。最近メインで使っているデスクトップパソコンのメンテナンスを行なったので今日はサブで使っているノートパソコンのメンテナンスを行いました。

ノートパソコンのメンテナンスは作業できる範囲が限られているので短時間で済みましたが動作や処理がなんだか少し速くなった感じがするのでメンテナンスを行なって正解でした。中古のものとなっているのでいつ壊れるか分かりませんがこれからも大切に使っていこうかなと思います。ハードディスクの中にあるデータとかの整理とかもしたので容量がそれなりに空いたのでホッとしています。

定期的ではないですが、頃合いを見てメンテナンスとか掃除をするのも良いかもしれないですね。

デスクトップパソコンの方はそろそろスペックアップさせようかなと考えている所であり、とりあえずは費用を貯めて良いスペックさせようと思っています。ミュゼ v ゾーン

思うままに思えるままに、子供たちに画図を描いてほしい。

あたしは絵教室のインストラクターをしています。常に想う事ですし請いでもあるのですが、子供たちに好きなように図表を描かせてあげてほしいだ。3年代?5年代ごろのちびっこの意識は素晴らしいです。断固流れにはなっていませんが、感じるままに思うままにコントラストを出してきて塗りふりだします。ぐちゃぐちゃ塗りと言って、画用紙に線で描いたりまるく描いたり行う。寄り添って妻も一緒になってお絵かき行なうが、随時、ちびっこを叱ってる妻がいます。傑作なのはウエアが汚れるからって怒っています。「未だに3年代なのだから怒らなくても」と思うのですが、本当におおきな主張で怒っておる。その反面、好きなように描かせてあげてる妻もおる。図表を描くは流れを求める人が多いですが、あまりそうではありません。大事なのはコントラストを取り扱うことです。人一倍コントラストを使って画用紙に描く要素にツボをおいてあげてください。そして、傍らで寄り添ってあげてください。描いてる途中で口出しはだめし、何の流れでもいいですから観てあげてください。小学生に出るフロント迄は、おかしい図表を描いていたのに・・・こんな主張もとりどり聴きます。プログラムに絵のタイミングがあり、その中での教官ヒューマンの「観かた」も大きな影響を与えています。思い切り例に使われますが「リンゴは赤くて丸っこい」というイメージを持ってる教官がいたら大変です。青くて四角いリンゴを描けば、それはリンゴじゃないといわれてしまい、描いたちびっこはシュンとなるでしょうね。教官が「そうか、こんなリンゴもあったら興味深いね!四角いスイカもあるからね」って、その輩に言ってあげたら、さぞ、図表のプログラムが楽しくなるハズでしょう。意識はかたちではありませんから、思うままに描かせてあげてください。そうしたら・・・あたし「えが間」がないのです?という大人も減少する事でしょう。高麗美人 公式

インボディという精密機械で、自分の身体を測定してみました。

某スポーツクラブに設置されてある「インボディ」という精密機械で、自分の身体の数値を測定してみました。
どれくらい精密かというと、病院で使われるくらいの精密さで、1台300万円ほどだそうです。
そして、測定するにも1回で500円かかります。それくらい精密さに自信があるのでしょう。
それで、僕の数値はと言いますと・・・。
身長(これは健康診断の時の数値です):173.6cm。
体重:55.9kg。
筋肉量:49.5kg。
脂肪量:3.6kg。
BMI:18.5。
体脂肪率:6.5%。
ウエストサイズ:66.9cm。
内臓脂肪レベル:0(ゼロ)。
基礎代謝量:1499kcal。
右腕の筋肉量:2.73kg。
左腕の筋肉量:2.71kg。
体幹部分の筋肉量:22.7kg。
右足の筋肉量:8.87kg。
左足の筋肉量:8.85kg。
という、素晴らしい数値を叩き出しました。
体格判定は、もちろん筋肉質。
左右のバランスも良いです。
が、下半身に比べて上半身が弱いみたいなので、今後は上半身のトレーニングに力を入れて行きたいと思います。ミュゼ 100円 予約

神社はお布施の結果なら嘘をついてもいいのかな。

暑く変わるきましたね。夏はもちろんイベントですよね。自分も一心にイベントに行きます。ショップの界隈にイベントがあり、いつも軽トラにちびっこ5、6やつ乗せて、太鼓とカラカラと物音が変わる鐘の太鼓?を叩きながら、界隈を回っています。さきにおっちゃんがお布施という結果回収に傍ら、お布施をもらったショップの前の通りにチョークで丸をし、そこに軽トラが立ち寄り子供達がチンドンチンドンしてくれて終わるのですが、毎年のスタイル行事となっているのです。きのうはショップも少々忙しく、回収にきたおっちゃんに財産を渡したのですが、ショップのフロントで誰も見ていないところでチンドンチンドンとしたみたいで、そのあと自分が帰ってきてショップに残ってたやつに聞くと誰もやったとこ見てないという申し立てになり、財産を払ってるのに誰も見てないところでやるとはどういうことや。と怒った代表が回収に回ってたおっちゃんにボヤキを宜しいに言ったら依然としてそこは回ってませんからと言われたみたいで、恥ずかしそうに帰ってきました。しかし、待てど暮らせど待っていたのですがからきし生じる気配が無く、太鼓の物音も聞こえなくなりました。騙されたと代表がまた逆鱗だし、神社に車種で突っ込むんじゃないかとおもうくらいの形相でした。神社に文句を言いに言ったらあしたちびっこ連れて再度行きますと言ったみたいですが、ボヤキだけいって断って帰ってきたそうです。http://www.britishcarriagedriving.co/

ラブライブスクールアイドルフェスティバル〜afterschoolActivity〜のカード交換

ラブライブスクールアイドルフェスティバル〜afterschoolActivity〜のカード交換について書きたいと思います。私は、重複したスキルカード8枚が不要になったので、交換するために、スクフェスAC稼働店のゲームセンターに行ってきました。私は、Rカードと交換したかったので、Rカードを探しました。Rカードは少なくて、探しても3枚しか見つかりませんでした。レベルがMAXになったスキルカードが多かったです。おそらく、私なんかよりもやり込んでいる人も多くて、スキルカードのレベルなんていくらでも溜まっていくというものなのでしょう。レベルがMAXになったスキルカードは重複するため、プレイをやり込んだ人は不用なカードという事で捨てるのだと思います。あくまでも、このゲームというのは「カードコンプリート」が目的なので、重複するカードを得る事が目的ではないのです。でもそうかといって、Rカードを当てるのは難しいです。脱毛ラボ 部位

お気に入りの本に囲まれた幸せな空間を作れるように

私は大の本好きです。本屋さんで新刊を眺めるのが何よりの楽しみで、何時間でもいることができます。買い物に出掛けると、まず本屋さんへ足が向きます。ファッションが好きで服屋さんが大好きな人、映画が好きで映画館が大好きな人など人の好みは様々だと思いますが、自分の好きなものが分かっているということはとても幸せなことだと最近になって思うようになりました。好きなものに囲まれていると気分がとても良くなるだけでなく、誰に対しても優しくなれるような気がします。私の夢は古本屋さんのような空間を作ることです。自分の好きな本を集めて、それに共感してくれるお客さまへ本を販売できたら、これほど嬉しいことはありません。絶版になってしまったような古い本でも、いい本はたくさんあります。そんな本を掘り出して、お客さまへ紹介出来たらと思います。自分の好きなことを仕事にできたらとても幸せです。そのために目の前のことを一生懸命こなしながら、夢を持ち続けたいと思います。

かわいいわが娘とお留守番をしたことについて

今日は、PTAの役員会議があり、妻が18時30分ごろに出かけて行った。そのため、それ以降は、娘と留守番をしていた。夕飯は、娘のリクエストでオムライスを作った。娘の大好物であったので、残さず食べてくれてよかった。さらに、ミニバスケットボールをやっていて、身長が伸びてほしいから、牛乳を飲ませた。私の身長が180cmあるので、ある程度は伸びると思うのだが、少しでも身長が高くなってほしいと思っている。ご飯を食べながら、今日遠足で行った動物園のことを話してもらった。班行動で園内を回ったそうだが、とても楽しかったようである。クラスに馴染んでいないのかなと心配した時期もあったが、友達も多くできたようでよかった。20時ごろ眠くなったようで、布団に連れて行って寝かせた。小学2年生なのに、甘えん坊なので、おなかを軽くトントンと叩いてと寝かせたら、あっという間に寝てしまった。とても幸せな時間であった。もう少ししたら思春期になり、こういう時間も無くなってしまかもしれないので、今のこの時期を大切にしたいと思った。ミュゼ ひげ 脱毛